「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

先日そうだ、家族分の掛け布団を洗おうひらめき電球

という事でこちらへ行ってきました車DASH!DASH!DASH!

「 コインランドリー ボーテ 江南東野店 」

 

 

中に入りましたらまずは会員登録をした方が便利そうなので

新規会員になることにしました。

 

 

お財布にお札はもちろんありましたが、

1万円札 1枚

千円札 1枚

 

 

えっ、千円札専用!!!

小銭はお財布に百円玉 7枚ありました。

惜しい爆  笑

車の中を探したら3枚ありましたのでそれで1千円だわっひらめき電球

 

 

100円玉硬貨10枚ありましたが、

100円玉硬貨10枚 → 1千円札 にはなりませんでした笑い泣き

千円札2枚ありませんでしたので結局家に戻りました、ほんとバカだわー笑い泣き

皆さま、こちらで新規登録を行う際は千円札を2枚ご用意くださいねウインクチョキ

 

ドタバタしました滝汗

やっとお布団洗えます♪

 

 

 

何を選んだらよく分からず、とりあえず

17㌔選択のみ 30分 700円

を選びました。

30分待つ間、

 

 

を登録。

こういうのが苦手ですので結構な時間を使い、

気が付いたらもうすぐお洗濯終わるわー苦笑

洗濯は目の前で終わりましたが、

携帯電話に登録した終了お知らせメールは来ず滝汗

やっぱりこうだわ笑い泣き

 

洗濯が終わった掛け布団は乾燥機に移し、

40分 400円

 

 

ふかふかになりましたが、乾ききってない所がありましたので

帰宅してベランダで干しました。

 

次の日、色違いの掛け布団持って行ってきました。

洗濯+乾燥 60分 900円

追加 乾燥 30分 300円

 

と行いましたらこの日はふっかふか。

大成功チョキ

また次の日違う少し厚めの羽毛布団を持っていきました。

 

洗濯+乾燥 60分 900円

追加 乾燥 30分 300円

 

こちらは乾ききってない所がありましたので

帰宅してベランダで干しました。

もう一枚残っております。

洗濯+乾燥 60分 900円

追加 乾燥 40分 400円

かな?

お天気のいい日に行きたいと思います晴れ

掛け布団、初めて洗ったわー爆  笑

なんか気分よくなりました♪

 

今色々なコインランドリーで掛け布団は洗えるみたいですね♪

空き状況もネットで見られるし、終了お知らせメールも来ます。

洗剤は持っていかなくても大丈夫です。

洗濯したいものだけ持っていけはOKウインク上差し

便利な世の中になりましたグッ

後日、終了のお知らせメールが来ていたことに気が付きました。

無事に登録できていたようです、よかったわ滝汗

 

「 コインランドリー ボーテ 江南東野店 」

コインランドリーボーテ 江南東野店 | コインランドリー総合サイト LAUNDRICH (coin-laundry.co.jp)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)