「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

先日お友達から久しぶりにランチに誘われこちらへ行ってきました♪

「 松野屋 本店 

 

 

今年岐阜県海津郡にあります松野屋の支店にお邪魔して、

11月にリニューアルオープンすると伺っておりました。

入口が以前と違い、かっこいいっ👍

駐車場は向かいの道路にたくさんありました駐車場

 

 

11時に待ち合わせだったが、駐車場で久しぶりのお友達に会って

話が弾んでしまってオープンの11時が過ぎてしまった滝汗

店内に入ると手前のテーブル席はほぼ埋まっていてびっくりポーンポーンポーン

席の希望を聞かれ、奥のお座敷へご案内頂きました。

 

 

 

 

 

でんがく定食 菜飯小 1,050円 × 3個

 

 

美味しかったわー照れ照れ照れ

ここで頂くでんがく&菜飯は美味しさは格別グッグッグッ

お味だけでなく思い出まで蘇ってくる爆  笑爆  笑爆  笑

思い出だけでどれだけ話したろうか・・・

気が付いたら3時間も経っていたポーンポーンポーン

リニューアルオープンからこちらの店主になった同級生のお嬢さんにご挨拶したかったが、

忙しそうでできなかった、残念笑い泣き

後に同級生から来店のお礼とお嬢さんがお顔を出せなかったお詫びの連絡を頂きました。

顔出せないぐらい忙しく繁盛しているなんてとても喜ばしいとお返事し、

またお店に伺いますと約束照れドキドキ

良いランチタイムとなりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

松野屋 本店

犬山市犬山北首塚28-1

0568-61-2417

営業時間 11時~15時

定休日 木曜日

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)