「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

 

先日モンブランを頂き大満足しておりましたが、

やっぱり秋は栗きんとん♪

栗きんとんを求めに自転車でこちらまで🚲

「 大口屋 布袋本店 」

 

自転車はこちらへ置きました

 

 

赤い壁、青いもみじが素敵

 

 

お邪魔しますm(__)m

 

 

栗きんとんはどこかしら?

 

 

やっぱり三喜羅は外せないですよねー

 

 

招き猫のマスク姿、ご時世ですね(;^_^A

 

 

栗きんとんはこの栗粉のようです!

 

 

ハロウィンのお饅頭もあるんですねーポーン

こちらを購入

 

 

三喜羅 3個

栗粉 3個  合計 1,069円

 

 

下の子と一緒に頂きましたお願いお願い

三喜羅と栗きんとんを一緒に頂けるなんて幸せだわーちゅーちゅー

 

帰り道は布袋大仏を眺めながら目

いいお天気でした晴れ晴れ晴れ

 

 

 

のんのんお願い

 

大口屋さんの三喜羅は限定商品があるようです。

支払いが終わってから

「 あっ、今小豆の三喜羅が限定でありますが、いかがですか? 

声かけるのが遅くてごめんなさい! 」

との事でした。

11月のいつかはわからないようでしたが、柚子の三喜羅が発売されるようです!

またいいお天気に行ってみたいと思います、キコキコ🚲爆  笑

 

「 大口屋 布袋本店 」

江南市布袋町中67

0587-56-3067

営業時間 8時~18時

定休日 1月1日

HP https://www.ooguchiya.co.jp/

 

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)