「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越しくださりありがとうございます。

 

作品展4日目チョキチョキ

初日から3日間は毎日色々ありブログネタとしてありがたかったm(__)m

4日目のモーニングタイム

 

 

ホットコーヒー 400円 サービス たこ焼き

 

 

プレートはサービスですラブ爆  笑

手前 卵トースト 奥 小倉トースト

 

私用事がありこの日は午前で帰宅。

帰宅後は生徒さんにお世話になりましたm(__)m

皆さまご協力頂け心強いです!!!

午前中に生徒さんのお知り合いや

「 ブログを見てます! 」という方がいらして・・・恥ずかしいですね滝汗

とはいえとても嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

お話させて頂きありがとうございましたラブ

 

こんな時期なので皆さまに是非お立ち寄りくださいとは言えませんが

気になる方は体調万全で是非♪

「 ぺーパークイリング作品展 」

会場 エルパンドール

岐阜県羽島郡笠松町米野781-45

058-387-1125

営業時間 7時~16時

ギャラリー 8時~16時 最終日14時

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。