「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越しくださりありがとうございます。

 

本日のご紹介は

「 キャナリィロウ 岩倉店 」

 

 

娘の運転の練習がてら私の用事の前にこちらまでやってきました車DASH!DASH!DASH!

駐車場が満車でお店の方のご指示に従い、なんとかお店に入ることができました爆  笑爆  笑

明るい店内は駐車場のように大混雑滝汗

以前の私の姿を見るように若いママ友さんグループでいっぱいでしたぁ滝汗

 

 

メニュー表がいっぱいあり、こういうの決めるの大変ですよねー

パスタ 1種

ピザ 1種

のランチを頂く事にしましたウインク上差し

ランチを注文するとドリンク&ブッフェが付いてきましたのでこちらへ移動

 

 

ドリンクバー

 

 

 

 

 

明太子パスタ 1,418円

 

 

マルゲリータ  1,573円

 

焼きたてピザは思ったより大きくて、明太子パスタは思ったより量が多かったですねー

いやーお腹いっぱいになりましたねー

結構広い駐車場なのに満車になるほどの大人気店で驚きましたねー

美味しいお料理、お値打ちサービスに可愛らしいお店🌸

大人気店なのが納得👍

突然でもランチ頂くことができてよかったわー

 

キャナリィロウ 岩倉店

岩倉市旭町2丁目15番地

0587-66-1455

営業時間 11時~15時 17時~23時

年中無休

HP https://www.canneryrow.co.jp/index.html

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。