「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越しくださりありがとうございます。

 

地下1階で赤福ぜんざい頂いた後、もう一つ下地下2階へ

帰ってからお買い物行くぐらいならこちらで何か揃えようと思って。

 

 

わぁーーーーーーキレイキラキラキラキラキラキラ

これは我が家には要らないわー真顔

 

 

立派なねぎ!

 

 

100円!!!

普段なら買っちゃうけど電車で帰る荷物にネギって滝汗

残念だけどやめました真顔

 

 

シイタケ 100円

これはGETだわー

 

 

ブロッコリー100円

これもGETだわー

 

グローサリーレジでしいたけとブロッコリー買って帰宅しました滝汗

普段頂くしいたけとブロッコリーよりいいものに感じてしまった私

百貨店というだけでそう感じしてしまうのか、庶民だわー爆  笑

めちゃめちゃ疲れて帰宅しましたが、その滞在時間は経ったの3時間。

完全にエネルギー吸い取られたわ、アムールデュショコラ恐るべしだわ滝汗

 

JRタカシマヤHP

https://www.jr-takashimaya.co.jp/

 

最後までご覧頂きありがとうございました。