「江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越しくださりありがとうございます。

 

先日下の子とこちらへランチに伺いました♪

 

「 ツルシ 江南店 」

 

 

 

食事が終わったころの店内の写真。

お店に入った時はたくさんのお客様で賑わっていました♪

 

 

 

 

Aセット 850円 × 2個

 

 

サラダ 

下の子 ウーロン茶

 

 

チョイスカレー

奥 ポークカレー 甘口

手前 チキンカレー 中辛

 

 

私ドリンク チャイ

とても美味しいカレーランチでしたラブラブ

ホカホカのナンもサイコーグッド!グッド!グッド!

もしかしてお替りする?と思ったぐらいの食べ始めでしたが、

食べ終わる頃にはお腹いっぱいになっていましたねー爆  笑爆  笑

自分では作ることができないインドカレー

ナンもサイコーだわっラブラブ

締めのチャイもほっとしました。

また是非是非と思っています♪

 

「 ツルシ 江南店 」

江南市高屋町西町109

0587-51-0336

営業時間 11時~15時 17時~23時

定休日 不明

HP http://tulsicurry.jp/

 

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。

最後までご覧頂きありがとうございました。