「 江南でランチ楽しむペーパークイリング講師のブログ」へお越し下さりありがとうございます。

今日のご紹介は
「 K.COLY-COLY (コーリーコーリー) 」

5月28日(月)~6月9日(土)までこちらのお店で行っているクイリングのお仲間先生のクイリング作品展へ行って参りました♪
場所は赤池ですので電車で電車

鶴舞線の終点 赤池駅

イメージ 1

初めて訪れました。

江南駅 ⇒ (上小田井駅経由 )赤池駅 680円

駅からお店まで徒歩7分とありましたが、
歩く自信がまだなかったのでタクシーで移動
途中にある交差点からこちらが見えました目

プライムツリー

イメージ 3

この交差点を右折したら右手にすぐあり
駅から1メーターで到着 450円
駅から近いんですね♪

イメージ 2

入口を入ると右側にカウンター
左側にテーブル席が並び
その壁一面に美しいクイリング作品がずらりキラキラキラキラキラキラ

イメージ 4

作品は素晴らしい色彩で美しく、清潔感溢れる店内がお仲間先生の作品でさらに明るい印象を受けましたキラキラキラキラキラキラ
カフェですので飲み物を注文コーヒー


イメージ 5

ホットコーヒー 450円

イメージ 6

お仲間先生にご馳走になってしまいましたっ汗
ありがとうございましたっ

イメージ 7

10時頃お店に到着し、ホットコーヒーを注文しましたが、
こちらのお店ではモーニングサービスはなかったですね。
伺ってないのでよくわかりません、すみませんっ

とても素敵な作品ばかりでしたぁ、うっとり
作品は小さなかわいらしい販売品から大作まで販売していてすでにいくつかの作品が売約済みになってりました。大人気ですね♪
あんなに色彩溢れる素敵なクイリング作品が生み出せるなんで才能豊かなお仲間先生に嫉妬してしまいます、いいなぁシラー
お仲間先生にクイリング業界を盛り上げてもらいたいですねー
まだ作品展期間中ですのでご興味がある方は是非是非

「 K.COLY-COLY (コーリーコーリー) 」
日進市赤池箕ノ手2-1521
052-804-8668
営業時間 10時~18時
定休日 日曜日

こちらの掲載は快く了承頂きありがとうございました。
最後までご覧頂きありがとうございました。