こんにちは!

名古屋市名東区のアルバム大使naoです。


先日、12月のアルバムカフェ第1回目を開催しました。


6名の方がカレンダー、年賀状、アルバム作りに取り組んでくれました。


まずはカレンダーの方の完成品のご紹介ピンクハート


初めてご参加のHさん。

お母様へのプレゼント用に、と2つ作りました!

手際が良く決断力が早いので、時間内に見事2個完成しましたよー。お写真いっぱい、華やかで素敵ですキラキラ

{85AA0398-BF37-4111-A1DD-FC46CF78220A}

毎年カレンダーを作ってくれているKさん。
今年も可愛く完成しました!
私のサンプルを参考にしてくださりストローを使って写真を飾って立体的な作品になりましたウインク
{EE84FD31-2E9B-4EAF-BD86-251F3A72BB7C}

アルバム作りの方もステキなページが出来上がりましたが、写真を撮るのを忘れてしまいましたアセアセまた次の機会にご紹介します!

*******************

☆アルバムカフェPaper Moon 

名古屋市名東区貴船コミュニティセンターにて。

1213日(水) 

9時15分〜11時45分

まだ受付可能です!

年賀状作り、2018年カレンダーも作れますよー。

{4A85EB37-0CAD-413C-AAAE-C8DC37C308F6}

125日はアルバムの日」スペシャルイベント名古屋に参加します


♡日時 2016125日( 火曜日

        10:3015:30

♡場所:クリエイティブビジネススペース コード

名古屋市中区栄3-18-1

ナディアパーク内 デザインセンタービル4

♡和風アレンジのワークショップを出展します!ぜひお越しくださいね!(参加費800円)

4D66B0B3-4CAF-44F3-9381-1487F5810CCC.jpg


アルバムカフェもイベントも、お申し込み・お問い合わせは 

blacktea.nao@gmail.com までお願いします!