こんばんは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

ハロウィンですねハロウィン
息子たちのリクエストでハロウィンパーティをしたこともありましたが…今年は何事もなく終わってしまいましたチュー
次男(小3)はやろうって言えばまだ乗ってくるけど、長男(小6)は仮装とか恥ずかしがって全くダメなお年頃ですアセアセ
通ってる英語教室のハロウィンパーティも、男子が何人か反対して6年生だけやらないことになったとかガーン
つまらないお年頃です!

以前の作品ですが、お気に入りのハロウィンボックスルンルン子どもたちが可愛く仮装してくれた頃の写真が満載です!
{ABF12050-2214-471C-BC52-6F2BBAE6E255}

{66570909-4DBB-4F42-BFD3-4264D69F0800}

今も十分楽しいですけどね…やはりこの頃は可愛かったなー照れ