こんばんは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

長い夏休みが終わり、今日は始業式!!
色々と忙しい夏休みでしたが、振り返って見るとよく遊んだ夏休みでもありました。
うちの家族、忙しい時期ほど遊びが充実する傾向にあります。暇を見つけて必死に遊ぶ感じです爆笑一緒に遊んでくれる友達や、祖父母、兄弟の存在のありがたさも改めて身にしみた夏休みでした。

さてさて、今日は少し目線を変えて、撮影小物のお話です。
今月、子ども洋品イベントにて、アルバムカフェのお仕事が入っています。
チェキ撮影かスマホdeチェキでプリントしたお写真を使って簡単なオーナメントを作ります。

チェキ撮影用に何か可愛い小物を用意したいなーと思い、アルバム大使仲間でありペーパーアートの先生でもある陽子さんにジャンボフラワーを作っていただきましたウインク

{199BB52F-C3CD-4BA5-BD94-537CAA09578F}

ピンクと白のお花をお願い注文したのですが、なんとなんと!可愛いミニフラワーのおまけがラブ
いつも優しい気遣いをしてくださる陽子さん。
本当にありがとうございますラブラブ
大切に使わせていただきますね。

陽子さんのブログもぜひご覧ください。

男の子用には、ぬいぐるみでも用意しようかなー。我が家のぬいぐるみをちょっと物色してみますニヤリ