こんばんは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

昨日のご報告の続き。
8/24(木)に開催した、夏休みキッズ講座後半の様子ですニコニコ

前半の参加者さんと入れ替わりで、7人のお子さんが来てくれました。
うちの長男が幼少の頃からのお友達たちですルンルン
みんな何度もアルバムカフェに来てくれているので、慣れたものです!
たくさん飾り付けて、思い思いの作品が完成しましたピンクハート
{7B744352-D82D-4949-B00B-E0E14226D260}

{5A4F1FCB-042C-472E-B5B5-FD3CD66201D2}

{4791A122-6C34-4B21-8384-8687EABB371C}

みんな、いつもありがとうー!!
学校の話もたくさんできて、楽しかったよウインク

今年の夏休みもたくさんのお子さんたちとアルバムカフェを楽しむことが出来ました。
アルカフェあだちさんから提供していただいたカメラ型フォトカード、たくさんのお子さんが作ってくれて、みんな大喜びでしたラブ
この場を借りてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!

キッズ講座もまた企画しますので、次の機会もよろしくお願いしまーす爆笑