こんばんは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

週末から昨日にかけてちょっと立て込んでいて、またまた開催報告が遅くなってしまいましたガーン

8/24(木)にキッズ講座を開催しました!
たくさんのお子さんが参加してくれましたよーおねがい
まずは前半に参加してくれたみなさんのご紹介をしますラブラブ
また私は右往左往しながらみんなの制作のサポートをしつつお母さんたちともおしゃべりして、大忙しでした爆笑

みんなでアルカフェあだちさんのカメラ型フォトカードのシェイカーボックスアレンジを作りました。
出来上がった作品のご紹介ですルンルン

6年生の女の子の作品です。
もくもくと器用な手先で仕上げていました。
配色センスが良い素敵な作品になりましたピンクハート
{B2C7149D-B611-4E8E-8EEE-4103A14570C4}


3年生の仲良し三人組ちゃん。
毎年参加してくれてありがとう!!
今年はほとんど私が手伝わずに自分で仕上げることが出来ました。みんなの成長を見ることができるのも楽しみの1つですおねがい
{AF478C3E-2A61-4007-B75F-653A3CEE497E}


カメラ講師でアルバム大使仲間の美幸さんのお子さんも姉妹で参加してくれました!
お姉ちゃんはマイカメラ持参でキラキラ好みがはっきりしているので迷いなく、まとまりのある作品になりました。
まだ年中さんの妹ちゃんもとっても器用ににぎやかな作品を作ってくれましたよグリーンハーツ
{48F30163-77D7-41B6-8D56-BCB88EF2B138}

後半の参加者さんの紹介は次のブログで!