こんばんは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

「おもいでばこ」に取り込む作業で発覚した、次男の誕生から6ヶ月間のデータ行方不明アセアセ

私はある程度データがたまるとこまめにプリントに出していたので、この期間の写真はすべてあります!写真はポケットアルバムに入れて、ベストショットをスクラップブッキング作品にしたりしていました。
最近、「つづけるアルバム」で1ヶ月ごとのベストショットをまとめ始めたところ…
{4F2323E6-A09A-46CA-8B8A-88CDBA4812A9}


思い起こせば、たしか3年前に誕生から1年分のイヤーアルバムを作ったので、その時点ではデータがあったことは間違いない。
他の時期のものと同じく、CD‐ROMに入れているはずなんだけどなぁえーん
{FAC42B4E-1B4D-49AD-8443-3D51744F9B9A}

{5D84DF8E-F14F-4C64-A1A6-18827C9ED6DA}

プリントしてあったおかげで、写真はすべて見ることが出来る。やはり、データ保存だけではなくプリントすることが大切ですねキラキラ

でも、もう一度プリントして作品に使ったりもしたいので…データどこかから見つかるといいなぁもやもや