こんばんは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

私は腕前はおいといて写真を撮るのが大好き。
夫はビデオを撮るのが好き。

どこのご家庭も「あるある」だと思いますが、特に子どもが産まれてからの写真や動画がたくさんあります。
しかも、煩雑にアセアセ
SDカードに入ったままのデータ、パソコンに入っているデータ、CD‐ROMに焼いたデータ、前のスマホのミニSDのデータ…我が家のデータはいろんなところにバラバラ。
これをいつか何とか整理したい!と思いながら年月だけが過ぎていく…

しかしおねがい
すべての問題を解決して現状打破してくれそうなアイテムに出会いました!

それは「おもいでばこ」
{3F97DE29-D736-4D72-9DF9-5F38D986BFCD}

先日、ついに我が家にもやってきました!
すべてのデータを、この小さくて可愛い箱に入れていく予定ですルンルン

「おもいでばこ」はパソコン機器でおなじみのバッファローさんの製品です。
製品についてはこちらをご覧ください。

私がどんな風に使っていくかは、少しずつアップしていきます!お楽しみにラブラブ