こんにちは。
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

今日は長男の野球部の初戦でした。
少年野球チーには入っていないけど、野球は好きで4年生から3年間頑張って部活に参加した長男。
今年は初めて背番号をもらえました!
(実力というより6年生だから、ですがニヤリ

もちろんスタメンではありませんが、円陣に入って嬉しそう。
{5C4A6A48-F8CA-49A7-813D-8C456FC681C2}

試合中盤、キャッチボールの指示を受け…
{A4D65D3F-1465-4485-9F4C-CF0AC426B2EF}

この後、レフトの守備で出場しました。
{7349473B-5D37-4AF0-AD8C-006F52B1CAB6}

試合はレギュラーメンバーの活躍で大差で勝利!次の試合は来週です。

今日はスマホしか持って行かなかったので、次はミラーレス持参で応援に行こうと思いますニコニコ

**********************
アルバムカフェPaper Moon

夏休みは「キッズ講座」!
アルカフェあだちさん監修のカメラ型フォトカードをシェイカーボックスを付けたアレンジで子どもたちに作ってもらいます。
{E049B323-2BE1-421E-9FB1-2A6D35318895}

8/24(木)9時〜13時 
名古屋市名東区 貴船コミュニティセンターにて。
参加費800円+場所代(100円程度)
詳しくはこちらをご覧ください!

たくさんのお子さんのご参加をお待ちしておりますハート