こんにちは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

アルバム大使が集結して開催した「6月1日は『写真の日』スペシャルイベント」。
大盛況で終えることが出来ました!
2日遅れですが、楽しかったイベントの様子をレポしまーす爆笑

こちらが出展メンバーのみなさんです!
アルバムカフェだけでなく、様々な分野で活躍している方々ですラブラブ
事務局から提供していただいたフォトプロップスも可愛い‼︎
{666ECF61-DD05-496E-BA05-D2F96A2FCC1E}

まずは私のブースから。「宝箱作り」のワークショップでした!
たくさんの方が素敵な宝箱を作ってくださいましたよーおねがい参加者の皆さま、ありがとうございましたキラキラ
{5EB17D9C-787B-4656-9EA5-4BD6A69A8FD0}

{EB479C9E-EF9D-4A8E-AD9A-E588705F88E2}





{A9E0F112-FF83-4756-95AB-40C5AB9B7885}

{2812E5F3-F6FC-4DC0-8052-71776EA8D69B}

素材販売していたペーパーフレームをお買い上げしてその場で作ってくれたお友達も流れ星
{6A22F415-7BA5-40FE-B92D-971DEFA02589}


他ブースの様子もちょっとご紹介しますねウインク

ピンクハートパステルアートの千鶴さんピンクハート
次は私も体験させてもらいたい!
{B29DBBCE-CCFA-4686-A2E0-7DBDDACDB82D}

{101EF21D-A9C3-4666-82F0-790EAB9A45AF}

ピンクハートエンボス加工作品のたえこさんのブースピンクハート
デコパーツも可愛いー!
{754D18A9-AE0B-45F7-82CF-7D225B0A3D42}


ピンクハートお昼寝アートのブースピンクハート
我が子が赤ちゃんの時にあったら絶対撮りたかったお昼寝アート!ほんとに可愛いラブ
{8D834123-3405-4497-82AC-F306467AFD1D}

ピンクハートスマカフェ体験ブースピンクハート
スマホカメラ使いこなし講座。撮影用小物が可愛かったです!
{3C73BCA2-7F09-405B-93CF-C3D7EA2E3302}

ピンクハートキットパスの手形アートピンクハート
お子さんの手形でぞうさん!これも我が子がもっと小さい時に出会いたかったクラフトだなー照れ
{75302F42-D634-418C-A6D9-882F977C3B92}

ピンクハートかよこさんのカメラ講座ピンクハート
カメラ講座も撮影も大盛況!みなさん真剣でしたおねがい
{DE8C0829-9344-4335-944F-B2A79828D853}

お昼間に大抽選会があり、なんと一等はピンクのチェキ!私はマステが当たりましたーチョキ
{4C0D9443-45D7-4374-B596-75054D2DB512}

あっという間に時間が過ぎた、楽しい1日でした!
主宰の裕子さん、出展者のみなさん、ご来場いただいたみなさま。本当にありがとうございました!!
次のイベントの計画もありますよウインク
楽しみにしていてくださいねー。

********************

 ☆アルバムカフェPaper Moon☆ 


 6月14日(水)・7月12日(水) 

名古屋市名東区貴船コミニュティセンターにて開催のアルバムカフェへのご参加もお待ちしております! 

まだ空きがありますよー。 


お申し込み・お問い合わせは 

blacktea.nao@gmail.com までお願いします!