こんにちは。
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

2月に富士フィルムさんのアルバムカフェ公式サイトがリニューアルオープンされました。
全国のアルバム大使の皆さんの作品を紹介していく…ということで、なんと私の作品をvol.1としてご紹介くださいましたおねがい
{7B9D5E4C-0378-4DCE-B749-67E94A0722EA}

「アルバムカフェらしい作品を」と思い、富士フィルムさんの分割プリントやましかくプリントをシンプルなフレームを使ってデコレーションした作品の写真を提供させていただきました。

地方で地味に活動している私にスポットを当ててくださった事務局担当者様に感謝の言葉もありませんお願い
とても嬉しくて良い記念になりました。
本当にありがとうございます!

これに恥じぬように、これからも参加者さんに喜んでもらえるような楽しいアルバムカフェを続けていきたいと思います。

みなさま、今後もアルバムカフェPaper Moonをよろしくお願いいたしますラブラブ