久しぶりに今日のことを今日アップできました!

今日は一宮市在住のお友達のところへカナヘイハート
みんなで和風アレンジのキットを作ろうよ!とお仲間を集めてくれました。

3年ほど前から時々私のアルバムカフェに登場させていた和風アレンジキット。
最近、また登場率が高いです照れ

私の用意したキットをベースにそれぞれお好きな仕上がりにしてもらうため、他の材料もお持ちしました。
{6C618796-8B26-4E39-AB18-608178FBCFF0}

↑折り紙を使った飾りの作り方をお話ししています。でもこの手振りは一体何を説明してたんでしょー⁉︎てへぺろうさぎ

{16884717-CADE-4525-93F4-5BC136CCED2A}

↑みなさん普段からスクラップブッキングを楽しんでる方ばかりなので、さくさく進みます!
お昼をはさんで2個作った方も多数‼️

{0EB71643-B220-4B98-BA66-32BDFB4047BE}

{DC5DA3F1-1A4E-4299-9263-208954033821}

↑一部、撮影できなかった方もいらっしゃいましたが、ずらりと完成作品ですカナヘイうさぎ
私も一緒に、1つ作りました。
「和風はやったことないから新鮮!」
「男の子の写真でベースがピンクでも和風なら意外と違和感ないね!」
などなど、みなさん新しい発見をしてくれたみたいでとっても嬉しかったですおねがい

初めましての方も多かったですが、共通の趣味を通して話も盛り上がり、とっても楽しい1日でしたカナヘイきらきら
みなさんありがとうございました!
また一宮に行きますねー車

こたらのキットは通常のアルバムカフェでもお作りいただけます。ご希望の方は遠慮なくお申し付けくださいね!