実は実は…
2月のアルバムカフェには取材が入っておりました
WEBサイト リトルママさんのライターさんですカナヘイハート
丁寧にお話を聞いてくださり、たくさん写真を撮ってくださり、こんな素敵な記事で紹介してくださいましたおねがい

サイトはこちら

私の想いやこだわりを的確にわかりやすく、魅力的な文章にまとめてくださって感激してしましたカナヘイきらきら
私のアルバムカフェでは、文具店や100円ショップでは手に入らないスクラップブッキング専用の道具や素材をちょっとこだわってご用意しています。
そんなこだわりばかりでなく、ご自宅でアレンジしたり簡単に手に入る材料で同じように作れる方法もアドバイスいたしますウインク

お一人でもグループでも、年齢も性別も問わずご参加大歓迎‼️
楽しくおしゃべりしながら、素敵なアルバムや作品を作りましょう〜カナヘイハート

新年度の開催予定は後日アップいたします。
しばらくお待ちくださいねー!