こんばんは。
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。
また更新をさぼっておりましたショックなうさぎ

2月3月で一回ずつアルバムカフェを開催しました!
が…3月の方はバタバタとしてしまい写真を撮れずタラーたくさんの方が素敵なアルファベットガーランドとカレンダーを作ってくださったのに、残念すぎます大泣きうさぎ

2月の参加者さんの作品だけ紹介させていただきます。
まずは写真入りのアルファベットガーランドカナヘイハート
お子さんの名前や好きな言葉で可愛く完成しました!
{1CB57902-20C5-4596-AD00-314BCBDA1E1B}

{6C409A36-BF57-41AA-9E31-EECB90B5EE7E}

{DDCEB245-3668-44D2-A6B0-7C1B9FFB8C0B}

和風アレンジを作ってくださった方も一名!
こちらは私がキットをご用意しました。
{9C805237-5F9B-4AFB-AA56-CB86DB43C8F2}

コツコツとお子さんが赤ちゃんの時からのアルバムを作ってくださっている方もカナヘイうさぎ
{36FC4B03-42D0-48D0-942F-9C082F4D9E7F}

みんなで作ると楽しいですねカナヘイハート

春休みをはさんで、アルバムカフェはしばらくお休みです。
次回は新学期が落ち着いた4月後半と5月に予定していますので、日程を決めたらまた告知しますね!

ご報告したいことがたくさんあるので、続けてアップします。
今後はもうちょっとマメに、頑張って更新して行きますねウインク