こんにちは。
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。
12月に入り今年もカウントダウンに入りましたね。
11月からは年賀状とカレンダー作りの会を開いています。随時アップできなかったのでまとめてご報告をアセアセ
お写真を撮り忘れてしまった回もありまして…全部ではありませんが完成品をご紹介します!

{E2EA695C-C84F-49BB-AAF3-6AFC84A4090D}


カレンダーは壁掛カレンダーが人気です。
ご自宅に「置く」スペースがないので壁掛けがいい!とのご意見多数ニコニコ(我が家も同じくです!)
{97286001-4B31-4E23-87C5-CFD2311D1292}

{1C36313E-D8F6-4896-A1FA-58EF350C39BB}

年賀状作りも多数ご参加いただきました。
もっとたくさんの方が作ってくださいましたが、時間内に完成することが最優先になり写真をほとんど撮り忘れてしまいましたガーン
お写真撮らせていただいたものをご紹介します。

{3ACF17C3-BF2C-46DF-A8BB-EEBF7C4DE8B4}

{0AF0D2FF-6C42-4515-A57F-37FED91F3F4C}

{0D0FCBCF-3509-4CFB-A606-829B066D50CF}

大好きなマッキーの年賀状(ファン仲間に出すそうです)、娘さんが主役の年賀状、趣味のお写真を散りばめた年賀状…今年も個性の光る年賀状がたくさん出来上がりましたよ!

私も昨日年賀状を完成させたので、近々フジカラーショップ高針店の店長さんに印刷に出そうと思います!