おはようございます!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

アルバム作りの大前提として必要となる「写真」。
最近はスマホのカメラで撮る機会が多いですよねカメラ

先日、栄のおしゃれなカフェで、アルバム大使仲間の方々とスマホ撮影術の勉強会(おしゃべり会⁉︎)をしてきました。

スマホだって立派なカメラ!何となくただ撮るだけではもったいないチュー
ちょっとした設定やテクニックで、おしゃれな写真になるんですよおねがい
{F578A6AB-03EF-4BD0-95B0-FF77D2F0C4BF}

{EF1C9BEC-3A83-4ECF-B671-0AFB4A687ED3}

もう少し腕を磨いたら、アルバムカフェの中でスマホカメラの撮影テクもお伝えしていけたらと思っています。
まずは自分が意識して、スマホ撮影を楽しまなければおねがい

********************
☆アルバムカフェPaper Moon☆

アルバム作りを一緒に楽しみませんか♪

名古屋市名東区貴船コミニュティセンターにてアルバム作り、年賀状作り、2017年カレンダー作りをやります。各日程、まだ空きがありますよー。

★11月9日(水)
★11月29日(火)
★12月7日(水)