こんにちは。
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

昨日は10月1回目のアルバムカフェでした。
5人の方が参加してくださいました。

今月の目玉作品!
ハロウィンのサプライズボックスも作っていただきましたよーハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

スクラップブッキング専用の、可愛いデコレーション素材をたくさんご用意して存分に使っていただきました。

{5B2A152D-5A57-435E-8C47-0C06487ED2B5}

↑使ったのは夏の写真ということでしたが、デコレーションで上手くカバーしてハロウィン仕様になりましたおねがい

{BF664273-227B-43EE-B84E-6ED51638CA98}

↑最近、娘さんがねこちゃんにハマっているそうで。ハロウィン素材の1つでもあるネコモチーフがぴったりな作品になりました黒猫

{A961E193-84EF-47BD-BB96-31151DD119B6}

↑写真が入れかえ出来るように作りました。ところどころピンクが効いていて可愛い作品になりましたラブ

{34BF04C7-5C26-44D0-BE4F-4981572E3A45}

↑こんなふうにボックスの状態で飾ってもとっても可愛いです!

昨日は12インチやアルバムも作っていただきました。
{06D95134-16CD-4156-9CD7-9292EBB4FF7E}

↑キャンプの写真をまとめた12インチ作品です。
テーマを決めて作ると自然とまとまりのある作品になりますね!

幼稚園アルバムを作成の方も、着実にページが増えていますおねがい

みなさま、楽しい時間をありがとうございました!

次回は10月28日(金)です。
ハロウィン作品を作るとラストチャンス!
あと数名お席がございます。
ご興味ありましたらぜひご参加くださいニコニコ