アルバムカフェPaper Moonのアルバム作りメニューについてまとめています。


一人ではなかなか進まないアルバム作りも、みんなで作れば楽しく、アイデアいっぱいのアルバムを作ることができますよ!


アルバム作りのメニューは以下の三種類です!

毎回、お好きなメニューをお選びくださいね。

イヤーアルバム会員さんは、すべて200円割引で参加可能です。

①アルバム持参のアルバム作り(参加費700円)

お好きなアルバムに思い出の写真を残しましょう!みんなで作れば楽しく進められますよウインク



②6inch作品作成(参加費700円)


約15㎝のペーパーに写真をレイアウト。手軽なプレゼントにもぴったりです。

らのサンプル写真は、以前の参加者さんの作品です。


{06BA020C-D3B7-4CD7-9371-4C1DF71887CA:01}


③12inch作品作成(参加費1200円)


約30㎝のペーパーに写真をレイアウト。もりっとたくさんの写真が入ります!
私は1つのイベントの写真や、お気に入りの写真で作っています。
ご希望の方には、専用アルバムをお譲りしています。

{9BB7364E-0134-410F-AB45-579167D4932E:01}