こんにちは。
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。

子供たちの宿題の仕上げと新学期準備に追われ、すっかりアップが遅くなってしまいしたが…
8月の後半に、キッズ講座第2弾を開催しました。

未就園〜小6までのお子さんがたくさん参加してくれましたよ!
毎年来てくれるお子さんも多くて、最初にちょっと説明したらあとは自分でどんどん作ってくれる子が続出おねがい
先生、楽させてもらっちゃいましたグラサン

完成した作品と一緒に記念写真を撮られせもらったので、ご紹介します。

小6の女の子コンビの作品です。
大好きなベビーメタルとねこちゃんの写真を使って、2人でニコニコ相談しながら仕上げてくれました。さすが6年女子!センス抜群キラキラ
{A20683A4-5ACE-4AF6-96AA-582F33C8FDEE}


次男のお友達が、兄妹で参加してくれました!
決断が早くてあっという間に完成爆笑
仲良し兄妹で微笑ましいですラブ
{9EB4091C-82A3-4F9C-AB20-3AB398A9DCCA}


毎年、参加してくれてるMちゃん。
今年は一年生になった弟くんも一緒に作ってくれました!楽しかったプールの写真で賑やかな作品になったねウインク
{69A33B60-C834-4642-973F-F6CD5AAE244E}


お友達同士で参加してくれた、2年生男子コンビ。シールをたくさん貼って、賑やかに仕上げてくれました爆笑
{55AB9ACA-2C69-442B-A44E-C3BFA185C18E}

毎年、グループで参加してくれる、Mさん姉妹。
今年もお友達をたくさん誘ってきてくれてありがとうー。小さい子はタンブラー、大きい子たちはエンドレスブックを作ってくれましたニコニコ
{7684BF6B-D70E-482D-81BD-1BEC313BD785}

{CE1BB239-E91F-46B5-82FB-9E23DED70B91}

長男の同級生の女の子たちと、妹ちゃんたちも来てくれました。
名前やコメントをアルファベットで入れたり、細かい工夫をして仕上げてくれました。5年生ともなると、女子はすっかり大人ですねーウインク
{13ADF0BC-D944-4568-9F33-6B3DF717E0A9}


たくさんのお子さんたちと作品作りができて、とっても楽しかったです爆笑
来年も夏休み企画を考えますよー。また一緒に楽しんでくださいね!