こんにちは。
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。
今年も夏休みキッズ講座を開催します!
初めてのご参加も大歓迎なので、お友達も誘ってぜひ参加してください!
未就学児のお子さんは親子参加でお願いします。小学生以上は、お子さんだけでの参加もオッケーですウインク

〈夏休みキッズ講座〉
★日程
①7月22日(金)9時半~12時
②8月24日(水)11時~15時
①②で時間帯が違うのでご注意ください。

★場所:貴船コミニティーセンター

(名古屋市名東区 市バス「障害者スポーツセンター」バス停すぐ)


★持ち物:はさみ、スティックのり、写真、作品を持ち帰る袋(手提げなど)


★内容

①エンドレスブック(参加費700円)
※使用する写真はL版プリントを4枚~8枚お持ちください。

パタパタと開いていくと、また1ページ目に戻っちゃう…楽しくて不思議な仕掛けのフォトブックです複雑な動きからは想像できない単純な仕掛けに、子供たちの目が輝きますよおねがい

{0D55AA84-E7EC-4897-A238-1BD600A120FE}

1ページから順番に開いて4ページまでいくと、また1ページ目に戻っちゃう。ずっとめくり続けられるから「エンドレスブック」。
夏休みの自由工作にもぴったりです!

②オリジナルタンブラー(参加費1000円)
※使用する写真は、L版を1枚~5枚程度お持ちください。

写真やイラストでデコレーションした台紙を入れて作るオリジナルタンブラーです。
{86BD7975-1A8E-4D28-803D-629991351F21}


15㎝×19㎝の台紙に原板を作って、コピーしたものをタンブラーの着せ替え部分に入れます!
コピーを入れることで、もし水濡れした場合にまた原板をコピーをして入れ替えが可能となりますグッ

参加費には、タンブラー本体・台紙・デコ素材・コピー代・部屋代が含まれます。(コピーは当日、私がコンビニに走りますあしあと

タンブラーは容量300ml。
※タンブラーのみ追加も1個600円でお受けします。
原板を複数コピーすれば、同じものを何個も作れますよ。良かったらおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントなんかに活用してください!

※タンブラーは白と黒がありますが、発注の際に色は選べませんアセアセ
当日、あるものから順番に選んでいただきます。

材料仕入れの関係で、タンブラー作成希望の方は7月15日までにご連絡ください。


*********************************************************
最後までお読みいただき、ありがとうごさいました。たくさんのご参加をお待ちしていますラブラブ

ご予約、お問い合わせは、blacktea.nao@gmail.com までお願いします(*^^*)

初めての方は、「お名前」「ご連絡先」「作りたい作品」をお知らせくださいね。