名古屋は明日から新学期です。
親子共に忙しかった春休みも、やっと今日で終わりですウインク

さて、先日とってもありがたいご縁があり「名東咲楽」4月号にてアルバムカフェPaper Moonを紹介していただきました。
「名東咲楽」は名古屋市名東区内で配布させているフリーペーパー。
地元の情報満載で読み応えがあり、わたしも毎月楽しく拝見している雑誌ですラブ

{8CEBD9BE-F15B-42A2-90E9-13DB3A578712}

巻頭特集の「名東区の子育て支援サークル」の1つとして掲載していただいています。
開催場所まで取材に来ていただき、素敵な写真と文章で教室の様子を紹介していただきました。
教室の様子がよく伝わる記事で、とっても嬉しいですラブ

早速、ご近所の方に「咲楽に載ってたでしょー」と声をかけられました爆笑

これをきっかけに、また新たなご縁が広がると嬉しいです。
名東咲楽担当の中島様、この度は本当にありがとうございました!