今日は寒さが少し緩みましたね!

何年も前から欲しいと思っていた曲げわっぱのお弁当箱。お手頃価格のものですがついに購入しました!
体重増加防止のため、仕事の日はなるべくお弁当を持参してます。
曲げわっぱのおかげで、なんとなく美味しそうに見えるのは気のせいかな⁉︎お昼の時間が楽しみになりましたウインク
{72DDD5CD-CE23-41BC-A76D-61F947AFBD60:01}

子供たちと私の共通のお楽しみは、2週間に1回行く図書館です。
子供たちは児童書や歴史の本など、好きな本を選びます。
私はパッと読めるムック本などを借りることが多かったのだけど、久しぶりにちゃんと読書したくなって「陰陽師」を借りました照れ
{BD3907D1-E5A6-4A14-B3F1-479826B29C33:01}

「なにこの本⁉︎絵が恐いガーン」と子供たち。
ねー、恐いよねぇでも、面白いんだよーウインク
お菓子や料理本もよく借ります。(読んだだけで満足して、実際にはそんなに作らないんだけどね)

どちらも日常のささやかなお楽しみです。

********************
☆アルバムカフェPaper Moon☆

アルバム作りを一緒に楽しみませんか♪

2月17日(水)

名古屋市名東区貴船コミニュティセンターにてアルバム作りをします。
残り3席になりました!