連続投稿で失礼します

昨日は、毎年恒例の近所の友達ファミリーとのクリスマスパーティをしましたクリスマスツリー
長男が2歳の頃からのお友達で、子供たちは友達というより「いとこ」のような関係です。
パパもすっかり仲良しで、ありがたいご縁です!

毎年持ち寄りで、お腹いっぱい食べて飲んで遊びます爆笑

友達が作ってきてくれた、鶏チャーシューとローストビーフ。写ってないけど山盛りのポテトサラダも❤︎どちらも美味しくて、子どもたちと大人で取り合いにてへぺろピザは買いました。
{976AAC59-442E-48CC-82A5-4423579F16CC:01}

私が用意した、サラダとピンチョス。
子供たちは、なぜかピンチョスのクリームチーズをよけてモグモグ←クリームチーズが美味しいのに!
(友達のポテサラ、右端に写ってます❤︎)
{8122B195-7C3E-49B3-B5C3-7B1989939012:01}

あと、サーモンパイ包み焼きに、数日前に焼いておいたシュトーレン!
{C9AFE6A4-C3C1-493A-8BC2-B3FB3412E545:01}

食事の後は、チョコフォンデュとミニタルトでデザートラブ
{89B9207E-E96B-4423-8FB0-9AB1ECB037A4:01}

チョコフォンデュ美味しかったー❤️

今年もみんな元気にクリスマスパーティが出来たことが本当に嬉しいおねがい
楽しい夜でした!