こんばんは!
名古屋市名東区のアルバム大使naoです。
今日は次男の校外学習だったので、ハロウィン前日ということで「ハロウィン弁当」口笛
天候も良く楽しかったみたいです。お弁当も完食!母嬉しいです‼︎
{507DE862-6666-4C00-841C-B8DE9C9DB31F:01}

さて、私はというと。今日は久しぶりにイベントに出展でした。
参加させていただいたのはママスタートクラブ千種さん主催のハロウィンパーティおねがい
{08334B88-15C6-415E-8162-6F23783A576D:01}
可愛く仮装した、ちびっこちゃんとママたちで大盛況でした!
ハロウィン、盛り上がってるね~爆笑

私のブースは、写真を飾れるペーパーフォトフレームをワンコインで作るワークショップです。
このペーパーフレームは呉竹さんのスクラップブッキングのテキストに載っているもの。とっても簡単で見栄えもする、素敵な作品ですラブ

お子さんを膝の上に乗せながらでも、みなさん10~15分ほどで完成できましたよ。
お子さんも一緒にパーツを選んだり、のりをペタペタしたり、親子で楽しんでいかれました!
{9738190A-8C34-4F7A-A0F8-ED525B03C61D:01}

{2387AD3A-0EC0-49C7-A5DA-7B27E8BF8EDA:01}

完成した作品も、何点か撮らせてもらいました!
{B1412966-E2E8-4DB9-AF91-3736BADAD9C0:01}
{8C17D885-2263-4854-93CA-DD01F901211B:01}

お気に入りの写真を飾ってくださいねウインク

我が子たちはすっかり大きくなってしまいましたが、こういったイベントではたくさんの赤ちゃんと触れ合えて幸せですラブラブ

今日のご縁が、また何かの形で繋がっていくと嬉しいな。
********************
☆アルバムカフェPaper Moon☆

アルバム作りを一緒に楽しみませんか♪

11月11日(水)…残席1

11月27日(金)…残席3

12月2日(水)…満席です

12月11日(金)…残席6

名古屋市名東区貴船コミニュティセンターにて「アルバム作り」「くるくる回るフォトキューブ」「写真入り2016年オリジナルカレンダー」「手作り写真入り年賀状」を作ります!