今日は日進市竹の山のPOTOS HOUSEさんにて、アルバムカフェを開きました。
近所のお友達と私の高校の同級生など5名の方が参加してくれて、みなさんのおかげで気楽に楽しく進めることができました♪

今日はみなさん6インチの作品を作りました。
夏の思い出や兄弟の仲良しショット、敬老の日のプレゼント用など、様々な作品ができあがりました!!
みなさん、個性が出てとても素敵な出来上がりです(*≧∀≦*)

今回は作業時間短縮&素材選びを分かりやすくしたいと思い、前もってモチーフを色々パンチしていきました。
たくさん使ってもらえて嬉しかったです(*^^*)

まだまだ不馴れな点も多いですが、これからもっと楽しんでもらえるアルバムカフェにしていきたいなと思います♪