遡ってのアップです(^o^ゞ
2月最初のアルバムカフェには、3名の方が参加してくださいました。
ご近所の友達お二人は、それぞれの希望でフォトフレームと写真入りメッセージカードを作ってもらいました。

メッセージカードは後からハートの部分にみんなでメッセージを書いて、お引っ越しするお友達にプレゼントするそうです♪
ピンクカラーで可愛らしく仕上がりました!!
フォトフレームは「スポーツ」をテーマに息子さんの写真をコラージュ。
こちらは爽やかな作品に仕上がりました!!

そして、もうお一人は、お店のお知らせをご覧になりお問い合わせくださったお近くのアルバム大使さん!!
とってもおりこうさんな一歳の娘さんを連れて参加してくださり、アルバムを作成されました。

赤ちゃんのアルバムはやっぱり格別ですね~(*^^*)
用意していた素材を上手に使って、可愛くてアルバムをデコレーションしていかれました。

次回の2月17日はおかげさまで満席です。
3月11日はまだ空きがありますので、ぜひご参加くださいね♪