10月29日のアルバムカフェは、5名の方が参加してくださいました♪
今回はそれぞれの作品作り。

まずは、カレンダー作り第一号!!
Mちゃんの来年のカレンダーです!
二時間半で6枚仕上げるのはタイトでしたが、持ち前の器用さでサクサク完成しました。写真や飾りを上にはみ出させるアイデアで、賑やかなカレンダーが出来上がりました(*^^*)

続いて、先日の幼稚園の運動会の写真を使って、じゃばらブックを作った方がお二人。
Nさんは写真をフジカラーショップで「スクエアプリント」して、雰囲気のある作品に。
Hさんは、じゃばらブックに仕上げるのを想定して、運動会当日に写真を撮られたそうです。
どちらも素敵な作品になりました。


Yちゃんは、6インチペーパーで3人のお子さんに1枚ずつ、運動会の思い出作品を作りました(写真を撮り忘れました…)

そして、いつもアルバム作りに取り組んでいるSちゃんは今回もお子さんのアルバム作りです。
息子くんの赤ちゃん時代の写真にみんなが癒されています~。

11月も、カレンダー、アルバム作り、ご希望のかたはじゃばらブックも作れます♪
初めての方もお気軽にご参加くださいね!!