一昨日、11月27日に、パン屋さんマイロさんにて、カレンダー作りの講座を開きました。
先月、マイロさんでのチェキを使ったアルバムカフェ体験会に参加してくださった方が、お友達二人と一緒に参加してくれました(*^^*)
みなさんお子さんが赤ちゃんの時からのお友達、さらに我が家の次男と同い年のお子さんのママさんと言うことで子育てや色んな話で盛り上がりながら楽しく制作できました♪

写真はご自宅であとから貼ることになり、このようなカレンダーが出来上がりました!!


個性溢れるカレンダーに仕上がりました!!

アルバムカフェのあとは、マイロさんの美味しいパンケーキランチです!
私は子供の帰宅時間の都合で、ここで失礼しましたが、お友達同士美味しいパンケーキとおしゃべりを楽しんでいただけたと思います(*^^*)

来年もマイロさんで色々イベントをさせていただく予定です。
今回のようなランチ付きなど、マイロさんが会場ならではのイベントを企画したいと思っているので、みなさんのご参加お待ちしています!!