今週は月曜はフジカラーショップ高針店さんで、火曜は自宅で、オーナメント作りのアルバムカフェをしました[#IMAGE|S3#]

月曜の参加者さんのうちお二人は季節問わず飾れるオーナメントをご希望だったので、爽やかな印象のペーパーを用意して、作っていただきました♪


X'masオーナメントも、素敵に仕上がりました。スクラップブッキングも習われてる方で、テキパキ完成しました!!


火曜は仲良しのママ友達二人が我が家にてX'masオーナメント作り。
話に花が咲き、写真撮り忘れちゃった(^o^ゞ
ちょうど、前夜にリンゴキャラメルパウンドケーキを焼いたので、完成後には手土産にいただいたお菓子と一緒にお茶しました。


これにて、今年のアルバムカフェは終了です!
今日はアルバム大使の名古屋地区のX'mas会があり、刺激を受けて帰ってきました。
来年は知り合い以外の方にもたくさん来ていてだけるように、色々と工夫をしながら頑張っていきたいです!!