フジカラーショップ高針店さんでのアルバムカフェ初回でした。
店長さんがお店の前のブラックボードに宣伝して下さっています!!

店内のテーブルには、私が作ったボードとチラシでアピールさせていただいてます。これから、新規の方が増えると嬉しいな♪


この日は、お二人の参加。前回じゃばらブックを作ったお二人が、今回は上のお子さんの写真で作るとリピートされました(*^^*)

2回目の制作なので、さくさく作られ、女の子仕様の可愛い作品が出来上がりました!!


やっぱり女の子は可愛いですね♪我が家は息子しかいないので、羨ましいです(*≧∀≦*)

来週からは、いよいよ卓上カレンダーラッシュです!どんなカレンダーが出来上がるか、とても楽しみです♪