今月は、イベント出店も目白押しでした!!

まずは、こないだちらっとアップした名東郵便局様での「手作り年賀状講座」。
アルバムカフェ年賀状の認知度はまだまだ低いのか、参加者さんを集めるのに苦労しました~(;゜∇゜)
が、当日は4組の方にご参加いただけました!!
「一時間で完成」を目標にいつもより簡単なアイテムを使って、さくっと完成できました(*^^*)
午前中参加してくれたのは私のお友だち親子3組です。
小さいお子さんは親子で、小学生のお姉ちゃんは自分で作りました!!親子のやりとりが微笑ましかったな(*^^*)



午後からは、80代のご婦人と娘さんの仲良し親子様。

お母様はとってもお元気で、手先も器用。楽しそうにおしゃべりしながら、お母様は庭のお花の写真、娘さんは愛犬の写真を使った作品が出来上がりました。お部屋に飾って下さるそうです。年配の参加者さんは初めての経験でしたが、喜んで頂けて嬉しかったです。

ブースを覗いてくれた方にも、手作り年賀状のレシピをお渡ししました。ご自宅で作ってくれたかしら♪
来年はアルバムカフェ年賀状がもっと盛り上がるといいな~。