水曜日はお友達の素敵なご自宅をお借りして、アルバムカフェでした♪
9名の方がクリスマスオーナメントを作られました。
こちらで開催するのは2回目でして、リピーターさんは早速写真や文字の配置を考えてサクサク制作されました。
初めての方も、今回はキットでお渡しして「クリスマス」というテーマも決まっていたので、作りやすかったようです。

思い思いのオーナメントが出来上がりました(*^^*)


同じ素材を使っても、こんなに違いが出るなんて!!みなさんのセンスが光り、どれも素敵です(*≧∀≦*)

終了後は、お友達のお母様が作っていただいたサンドイッチをごちそうになりました。まるで喫茶店のサンドイッチ!!とても美味しかったです。
幼稚園から帰ってきたお子さまたちも合流してみんなでいただきました。ごちそうさまですた!!

お友達のMさん、いつもご自宅を開放していただいてありがとう!
参加の皆さまもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)