「パン屋さんマイロ」さんでの、アルバムカフェ体験会、無事終わりました。
宣伝期間が短い中、お店の方がたくさんお声がけしてくださり、3組の方が参加してくださいました♪

12時からスタートしたため、まずはマイロ特製パンケーキランチを(*^^*)
お店の奥の、お教室スペースをお借りしています。
お食事系パンケーキ、とっても美味しそうでした♪

ランチが終わった方から、お店の外でチェキで撮影し、アルバムカフェスタートです!
大人の方は二つ折りの台紙に、お子さんも自分の写真を四角い台紙に貼り、思い思いにデコレーション☆

暇してたわが子達も乱入!!パン屋さんのすみに机を出していただき、美味しいパンでランチしていきました(^w^)

そして、約一時間で素敵な作品が出来上がりました~。

初顔合わせの皆さんでしたが、子育てやいろんな話で盛り上がりながら楽しんでいただけたようでした!!
マイロの皆さま、参加してくださった皆さま、ありがとうございました!!

次回マイロさんでのアルバムカフェは、11月27日に写真を使ったカレンダー製作のイベントをさせていただきます。
もちろん特製ランチ付き♪

ちなみに、この日の私の遅めのランチ…マイロさんで買って帰った、チョコフレンチトーストともちチーズパンでした。いつもながら美味しかった~( ☆∀☆)