2月~3月は、学年末ということもあり何かとバタバタ。
アルバムカフェも数回しかできませんでした。

そんな中、お近くにお住まいのアルバム大使さんが私のアルバムカフェに遊びに来てくれました!!
二人でいろんなお話をしながら、私も作りかけのアルバムを制作しました。

アルバムの話の他にも、美味しいお店を教えていただいたり、とても貴重な時間を過ごすことができました。

そして、3月16日には、ナゴヤドームで開催されていた「ハッピーママフェスタ」のフジカラーブースのお手伝いに行ってきました♪

「スマホdeチェキ」という最新機器の体験ブースのお手伝いでした。
こちらはスマホで撮った写真が印刷できる専用機器です。

スマホから好きな写真を選んでプリント&デコレーションが無料で体験出来るとあって、ママだけでなくパパにも大好評!!
1日で350名の方が体験してくださいました。
機械の使い方やアプリのインストール方法の説明などさせていただき、あっという間の1日でした♪