私の住む名東区では、May10にかけて5月10日を中心に「名東の日」という区民イベントが各地で開催されます。
いつもアルバムカフェを開催させて頂いている、フジカラーショップ高針店さんもイベントに参加されました。スマホdeチェキ&簡単スクラップブッキング体験を開催されるということで、土日お手伝いをしてきました!!

ご近所の親子や小学生がぞくぞくご来店!!15名以上のお客さんで店内がぎっしりになった時間帯もありました(*^^*)
毎年、イベントには来店しているという方もたくさんいらっしゃって、町で親しまれる写真屋さんだな~と実感しました。

友達と、親子で、などなど思い思いの写真をみなさん可愛くデコレーションされてました。
母の日のプレゼントにメッセージを書いていた小学生が多くて、おばちゃん感心しちゃいましたよ。

みなさんのパワーで、とても充実した時間を過ごせました!!やっぱりイベントは楽しいですね~(*^^*)