今週は、今年度初のフジカラーショップ高針店さんでのアルバムカフェを開催しました。
参加者さんはお二人で、ウッドフレームを制作しました。

「スクエアプリント」を上手に活用して、お二人とも素敵な作品が出来上がりました♪

写真をあまり切り貼りせずにそのまま使うので、一見凝って見えるけどわりとサクサク作れます。
ご興味ありましたら、ぜひ作りにいらしてくださいね~。

♪告知♪
名東区の「名東の日」イベントにフジカラーショップ高針店さんが参加されます。
5月10日(土)、11日(日)にお店でポラロイド撮影&写真デコレーション体験を開催されるそうです。
新発売された「スマホdeチェキ」のプリント体験も出来る予定!
私もお手伝いさせていただく予定なので、みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね~。
詳細は改めてアップします!!