先月も今月もこまめに更新できないまま、気づいたら年末に…(T_T)
まとめてご報告します!!

月末2ヶ月間は、フジカラーショップ高針店さんでのアルバムカフェを、4回開催させていただきました。
手作り年賀状とカレンダー作りの方、いつものアルバム作りをされた方、みなさんとわいわい楽しみましたよ♪








みなさん、作品作りにも慣れてきて、手際よく素敵な作品が出来上がりました!!
私はちょっとしたアドバイスをさせてもらったくらいで、むしろ参考にさせてもらいたい事もあるくらいでした(*^^*)

来年のスタートは手作り年賀状で。
そして、一年通しては手作りカレンダーで、2015年を楽しんでくださいね♪
ご参加ありがとうございました(*^^*)