4月の終わり頃には、お友達のお宅でアルバムカフェをさせていただきました。
いつもお友達をたくさん集めてくださるHさんありがとうございます!

この日は、みなさんのリクエストで12インチレイアウトをやりました。
私も自分のスクラップブッキング作品として12インチを作りますが、今回はアルバムカフェですのでペーパーを2枚選んでいただき、あとは自由にレイアウト&デコレーションをしていただきました。
みなさん、最初は迷っていましたが、それぞれアドバイスをさせてもらいながら進めていきました。

みなさんお子さんが新一年生ということで、卒園や入学式のお写真を中心にレイアウトされました。お祝いの写真は、やはり華やかになりますね



私は午後から用事が出来てしまい完成まで見届けられず…Hさんに荷物をお預けして最後まで仕上げていただきました。

こんなゆるい感じですが、ご自宅への出張も承ります!ぜひよろしくお願いします