名東郵便局様の講座の翌週、13日(土)は、私のやっている手芸サークルのイベント「Petit Marche*」にて、アルバムカフェワークショップを開催しました。チェキ写真とマーサのパンチで作った台紙を使って、クリスマスオーナメントを作りました。

お子さまたちを中心に、33人の方が体験してくださいました。リピーターのお子さんも、初体験のお子さんも、もちろん大人の方も、みんな素敵なオーナメントが出来ましたよ(*^^*)


子供たちともの作りするの、大好き(*^^*)

この時のワークショップでお声かけていただいて、明日は急遽星が丘ボウルのキッズフリマにワークショップ出店します。
ワンコイン(100円)でアルバムカフェオリジナルのチェキ台紙を使った作品作りをします。

明日も楽しみです~。