なかなかこまめにブログ更新できてません…今月のアルバムカフェの様子と参加者さんの完成作品をまとめてアップしちゃいます!!

今月は、2回アルバムカフェを開催しました。おかげさまでたくさんの方にご参加いただき、フジカラーショップ高針店さんで賑やかに作品作りしました。

今月は 2015年カレンダーを中心に作っていただいてます(*^^*)

まずは、今年バージョンの吊り下げ式カレンダー5連発!!





同じものとは思えないほど、個性が出てどれも素敵です(*^^*)

さらに、去年作った方たちから卓上タイプのリクエストもいただき、希望される方には2015年バージョンを作っていただくことにしました。
台紙を6枚デコるので大変なんですが、1年の思い出を振り返ることができて、お子さんにも好評とか♪
一回では完成しないので、みなさん次回に持ち越しで完成させることになりました(^w^)


そして、アルバム大使でもあるYさんは、お子さんの一ヶ月アルバムの作成をスタートされました。生まれた時から一ヶ月ごとの写真を1枚にまとめるアルバム。私も完成がたのしみです~(*≧∀≦*)

11月からは手作り年賀状講座もスタートします。ぜひ、オリジナル年賀状作りにいらしてくださいね!!