わたしね 今
セカンドパートナー
がいるの・・







彼女は
そう切り出した








隣の県に住む幼馴染
久しぶりにランチを食べた







食事が終わる頃





そう 話し出した






セカンドパートナー?
無知なわたしは説明を求めた






ご主人よりも
精神面でより深く理解し合えている人
一緒に飲みに行ったり
旅行に行くけど一線は超えない
でも
心は深く繋がっている人



・・・


・・・



不倫じゃん‼︎



そういうわたしにかぶせるように




違う‼︎
もう
いやらしい方向にもってかないでょ‼︎
精神的深い繋がりなんだから








中高年
そんな関係もあるのかもしれない

彼女の性格から
本当に身体の関係はないかもしれない






・・・






精神面での繋がりを力説し
心の深い繋がりを強調する
彼女
ある意味 不倫よりも
罪つくりではないのかと
感じた重いランチだった

















またねバイバイ