真顔


ねーねー
ここまで来たら
柏崎
行かない?

魚🐟
買いにさー!




わたし


柏崎ーーーー


新潟じゃん





そーだょ
あとちょっとで
大将(私の夫)の
ふるさとだょ

行こ 行こ
もうちょっとだしさー🚗




そうだね
高速であと2時間ちょいで
柏崎だょ


行く⁇
帰りは
あんたの運転だからね
わかった‼︎





さーーーっ
愛知に向かって
出発進行ーー










柏崎はどーした‼︎

新潟に行かんのか?

もう すぐそこだぞ‼︎

佐渡ヶ島も
みえるかもだぞーー‼︎



・・・・・・‼︎
名古屋
晴れてるかなぁ?




帰るぞ
おバカ💢




まぁ
君は運転したくないのね🚗

帰路も
私の運転

決定いたしました






コイツと出かけると
なんだ かんだ
ハプニングがある








昔の話だが
石川 富山と巡り
季節外れの雪に見舞われ
トラックのおじさんに
救われた・・🚚

その時も
わたしの運転だったょ💢








今回も
事故があったらしく
中央道 園原辺りが
なんと
通行止めーーーー✋





まじかょ!
下道行けって事か〜?

勘弁してょーー💢







運転手はわたしです💢







参った 参った

まぁいいや

飯田山本インターで降りて
昼神温泉♨︎で
風呂入って行くかっ!






おっ!

いいね👍いいね👍

昼神行こ行こ♨︎







この辺は
意見が合う



ご飯を待ってる
夫のことは
まるで気にしない



ろくでなし
結婚不適合者 2名
参上







とりあえず

婚姻事実があるので

電話は入れた







2人のできる夫は
ほとんど
同じ答えだった




①ご飯は適当に食べとくょ

②次女 三女の散歩しとくょ
(我が家のみ)

③先に寝とくからね


④気をつけて帰ってこいよ

以下
不適合者を妻に迎えた夫の共通点
びっくりするけど
同じ事言ってるのょ



⑤疲れてたら 近くのビジネスホテル探して泊まって明日帰って来い‼︎







優しさ?







見捨てられております






はははははっ笑い泣き






ありがたい ありがたい










昼神温泉♨︎

お久しぶりーーアップ






やっぱり



おっきなお風呂はいい‼︎



いい‼︎










ゆっくり
ゆっくり




下道を走って🚗












0時ちょい過ぎ



魔法が解けて





恐怖のすっぴんおばさん2人





無事







電気の消えた




自宅到着🏠






運転時間
12時間越え










ちょっと時間オーバーの
日帰りドライブ
これにて終了










引きこもりだったわたしを
外に出してくれた
真顔
感謝ですな‼︎









いいね👍してくれたり
コメントしてくれたり
みなさん
ホントにホントに
ありがとうございます