次女ちゃんが👧

「新しいスカートが欲しいにっこり音譜

と言うので

ふたりで梅田に行ってきましたバス



ショッピングの前に

梅田で長年愛され続けている

ジューススタンドジュース

元祖大阪梅田ミックスジュース本店下差し





ミックスジュースを飲みましたよだれ



ここのミックスジュース
めちゃくちゃ美味しいのニコニコ飛び出すハート


HEP FIVE (ヘップファイブ)で
スカート探しスタートルンルン

次女ちゃん👧
次から次へとお店に入り
片っ端から試着してみるタイプなので
めっちゃ歩かされて疲れた泣き笑いあせる


いつまでも赤ちゃんみたい歩くって
思っていましたが
もうすっかりお姉ちゃん女の子
洋服もかわいらしいデザインより
少し大人っぽいものを
選ぶようになりましたラブラブ


サイドベルト付きの
プリーツスカートに決定飛び出すハート





PLAZA (プラザ)で
おやつも買いましたニコニコ


こういうのを上差し買うところは
まだまだ子供笑


「お財布も買いかえたいにっこり音譜


はい、かわいいピンクハート



「せっかく梅田に来たから

おしゃれなご飯も食べたいにっこり音譜


小学4年生の言う

おしゃれなご飯って何⁉️笑い泣き



47歳の私と9歳の次女ちゃんの

おしゃれなご飯のイメージに

ジェネレーションギャップが

ありそうなので、

阪急32番街 空庭Dining

移動して

「好きなお店を選んでいいよニコニコ

とお任せしました笑い泣き



レストランフロアを歩き回り

「ここがいいニコニコ音譜

次女ちゃんが👧選んだ

レストランはナイフとフォーク


神戸元町ドリアでした下差し


神戸🟰おしゃれ乙女のトキメキ

と思ってるのかな笑




いっぱい歩いたから

お腹がペコペコだよ〜

海老とモッツァレラの

伊勢海老風味クリームドリア

スープ・ポテトのセットを

いただきますニコニコ





キャハー(*≧∀≦*)

カロリー高そう〜笑い泣き


ルンルンよだれルンルン




次女ちゃんは👧

マルゲリータ風フレッシュトマトと

3種のチーズドリアのセット飛び出すハート


ルンルンよだれルンルン


梅田でおしゃれを満喫出来たかな爆笑




台風が近づいてきているようですね台風

ニュースを見てたら

怖い真顔アセアセ


ホームセンターに行ったら

すごい人不安


スーパーでもレジに

長蛇の列が出来ていました不安


台風に備えてのお買い物のようです。



皆様

くれぐれも気をつけて

お過ごしくださいお願い




イベントバナー